カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
水洗便所の術
カテゴリ: mabinogi
mabinogi_2008_12_27_001.jpg
イエーイ
編集 / 2008.12.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
('(゚∀゚∩
カテゴリ: mabinogi
mabinogi_2008_12_22_001.jpg
野良募集+FLとギルチャで募集かけて草抜きしてました('(゚∀゚∩
私以外で6人も集まってくれて楽しかったです。途中退席長引いて申し訳なかった!
また多分来週もするんでよろしくねー('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

mabinogi_2008_12_22_005.jpg
一人花火で締めくくりましょう
編集 / 2008.12.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
○ン○がないから恥ずかしくないもん!
カテゴリ: mabinogi

ついに俺は猛者になったぞ~~~~
mabinogi_2008_12_20_001.jpg
そしてついでにGFSも6に。バトハンただの店売りだけどね^o^
mabinogi_2008_12_20_002.jpg

続きはネタバレ注意ですぞ!

  → Read more...
編集 / 2008.12.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
かっこいいジャイアント☆
カテゴリ: mabinogi


  → Read more...
編集 / 2008.12.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
へへ・・・・へ・・・
カテゴリ: mabinogi
バグベア云々以前になんか途中でめんどくなって投げちゃった☆てへ

続きはネタが出来たら更新しますおほほ

mabinogi_2008_12_17_004.jpg
mabinogi_2008_12_17_006.jpg

本当ジャイアントさんはネタの宝庫やでえ・・・
編集 / 2008.12.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ゆきょ

Author:ゆきょ
最近色々腐ってきた気がします。

プロフィールは大体こちらに。
Mabinogiの日記がメインになってきました。
マリー鯖でジャイアントしてます。やっぱMMOといえば脳筋だよな!!!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
