カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
人間絶滅すればいいのに^o^/
カテゴリ: 思想
親族とかにすらセックスのときとかでもない限り余り体触られたくないのは私だけでしょうか?
彼女できたら触り触られしまくるんだろうけど!!!!出来る気がしないな!!!!!!1


そしてこう、こんなキチガイ真っ只中将来お先真っ暗な私が言うのもあれなんですけど。

  → Read more...
編集 / 2008.12.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
under a night
カテゴリ: 思想
バイトしてて凄い怖い顔のおじさんとかが、お金渡したりしてありがとうございました~って言ったときに笑顔になってくれると凄い嬉しいっていうか励みになりますね。

というか真面目に声変えたい、声かなり汚くなってる。タバコスパスパすってるから仕方ないのかもだけど。今日バイト前にマイセンの8吸ったら味感じなくてワロタよ。
編集 / 2008.12.01 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
思想
カテゴリ: 思想
メンヘラじみてるから続きに書きますよ!

  → Read more...
編集 / 2008.11.30 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Claimh
カテゴリ: 思想
なんかこうテンション高いときと低いときの差が激しい状態に陥ってます、参ったもんです

数年前からやっぱり生きてて無駄という考えが頭にこびりついて離れない、結局最後は死ぬんだっていう考え。

何か成し遂げた、偉大なことをしても結局最後死んでみんな等しく無価値になるんじゃないかっていう考え。
楽に死ねるのなら死ぬ道が一番正しいというか、苦しい思いしなくても済む、っていう考えはやっぱり抜けない。

まぁでも昔から変わったことはいっつも欝欝してるわけではなくなった、って感じかなー。

おっしゃ寝る!!!!!!!!!
編集 / 2008.11.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
中の人
カテゴリ: 思想
中の人 - 20歳おっさん 彼女いない暦=年齢 ネトゲ中毒、メンヘラ(笑) あれ、完璧超人ってね?
      プレイ中のオンラインゲーム mabinogi CrossFire
趣味 : ネトゲしかないです(キリッ

mabinogi - Rengesou
       人間キャラ、現在純弓師
       やっとレンジとマグが1になったレベル(^o^)生産なにそれおいしいの?
       ギルド : 別ゲーにて知り合った身内とCarneficinaを立ち上げる、サブマスター。
CrossFire - 遊侠→ルネ→リップ子分→Sieteと現在に至る
        クラン : クランマスターRippleが所属していたクランが解散により一緒にRoughを立ち上げる
これまたサブマスター
編集 / 2007.11.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ゆきょ

Author:ゆきょ
最近色々腐ってきた気がします。

プロフィールは大体こちらに。
Mabinogiの日記がメインになってきました。
マリー鯖でジャイアントしてます。やっぱMMOといえば脳筋だよな!!!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
