カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
うわあああああ
カテゴリ: 笑リアル笑
ばいとめんどいしぬ
編集 / 2008.11.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
思想
カテゴリ: 思想
メンヘラじみてるから続きに書きますよ!

  → Read more...
編集 / 2008.11.30 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
M4C
カテゴリ: CrossFire
M4C祭りとかっつって大半のプレイヤーに配布しつつ、ダットサイト覗いたらどんな行動中でも無反動ってアホかと。

おかげでダットサイト覗かずにM4C使ってるプレイヤーもいるんでしょうが、M4Cに殺されるだけで萎えるレベルに。

ダイヤの○○○○○さんもダットサイト覗きながら歩いてたしな~~~
編集 / 2008.11.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
チンコヘアー
カテゴリ: -
大学で私がいつも世話になっている(寝かせて頂いている)教室にちょっと精神的な病気っぽい子がきて、説教されてて目を覚ましてしまいましたわけです。
説教されながらも足をぶらつかせたりしててついキレちゃいましたてへ。

後はまぁ帰りの電車の中で後ろからみたらチンコにしかみえない髪型のサラリーマンがいらっしゃいまして、前から見たら顎が反り返りながら伸びてるんですよ。
シルエット完璧にチンコでもう必死に笑いこらえてましたとさ。
編集 / 2008.11.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
性別
カテゴリ: -
どうも女性といえば人気になれるのがオンラインゲーム、オンラインコミュニティの常のようで、ということで今日から私も女だけど、ウェブマネーとかアイテムくれる旦那様募集中です
編集 / 2008.11.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Claimh
カテゴリ: 思想
なんかこうテンション高いときと低いときの差が激しい状態に陥ってます、参ったもんです

数年前からやっぱり生きてて無駄という考えが頭にこびりついて離れない、結局最後は死ぬんだっていう考え。

何か成し遂げた、偉大なことをしても結局最後死んでみんな等しく無価値になるんじゃないかっていう考え。
楽に死ねるのなら死ぬ道が一番正しいというか、苦しい思いしなくても済む、っていう考えはやっぱり抜けない。

まぁでも昔から変わったことはいっつも欝欝してるわけではなくなった、って感じかなー。

おっしゃ寝る!!!!!!!!!
編集 / 2008.11.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ネタバレ注意
カテゴリ: mabinogi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5084350
G9のラスボスらしいけど、オラ凄いわくわくしてきたぞ!
編集 / 2008.11.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Nullpo
カテゴリ: 笑リアル笑
一昨日学校の教室みたいなところのイベント的なもので京都いってきました
3時間睡眠で出かけるのは危ないと思い知りました。

昨日はバイト中に割引券を盗んでる人を見つけました、注意したらいつも来てるから~とか言ってて吹きました
編集 / 2008.11.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明日も学校です
カテゴリ: 笑リアル笑
さらにバイトまでありますが気づけば4時です。
しにてえです。


VCしてて思うんだけど、皆良い声してるなーって本当思うなぁ。
見た目と共に声も若干コンプレックスなんでありまして、でもまぁどうせ一生一人身だからまあいいや、やったねSieteちゃん!

ではおやすみなさい。
編集 / 2008.11.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
D
カテゴリ: -
お互い分かり合えてないと確かに無理かもしれませんね。でも逆に聞きたいんだけど、
君は僕のことをわかってたのかい?どうせわかってたとしてもうわべだけで深いところなんてわかってないでしょ?
僕も君の深いところなんてわかりやしないんだよね。それなのに、
分り合えないと無理みたいだね とか言われてもこっちとしては先に言ったけど

じゃあ君は僕の何処がわかってるの?って話になりやあしませんか?


もし僕のことをわかったつもりになってるならそっちのほうがうっぜーけどねー。
編集 / 2008.11.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ゆきょ

Author:ゆきょ
最近色々腐ってきた気がします。

プロフィールは大体こちらに。
Mabinogiの日記がメインになってきました。
マリー鯖でジャイアントしてます。やっぱMMOといえば脳筋だよな!!!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
