fc2ブログ
人間絶滅すればいいのに^o^/
カテゴリ: 思想
親族とかにすらセックスのときとかでもない限り余り体触られたくないのは私だけでしょうか?
彼女できたら触り触られしまくるんだろうけど!!!!出来る気がしないな!!!!!!1


そしてこう、こんなキチガイ真っ只中将来お先真っ暗な私が言うのもあれなんですけど。


僕個人としての感想ですけど。

完全に頭ごなしに相手の主張を否定しつつ、自分は仮定だけで延々責め続ける。他人の評判がどうとかまで言って責める。
自分達の被害?とかも延々主張し続ける。
なんか見てて気分悪いというか、変だなって思いました。

後話それる上私が言える立場じゃないのですが。

何というか、一つのことに熱中しすぎて回り見えなくなってて危ないとは思わないんでしょうか。
流石にちょっとこれは・・・。って思う事とかも結構チラホラ。


後はなんていうのでしょうか。
ネットで女性男性なんて関係ないと思うのですが、やはり気にする人もいるようで。
女性側が被害がどうとか言う前に女性側ももう少しきっちり防げばいいんじゃないですかね。
自分で写真アップロードしてて男性側がその気になってしまって、もめたりした件も見たことありますし、実際私もその気になってしまったからこそ言えるのかもしれませんが・・。

男女の揉め事に関与するのはもう疲れたのですよ・・・。

追記
書き忘れてた。

なんていうか、最近ネットであんまり輪を広めようと思わないんですよね。
今まで私も相手もキチガイな面が多すぎて即もめたりしてきたからでしょうか?
2,3年の付き合いだった人とも即縁が切れる世界ですからね、これがベターなのでしょうか。
だから、私的には、『俺○○と知り合いなんだー』的なこと言われても困るというか。
横のつながりとか縦のつながりとか糞食らえ的なことが出てきたというか。

スポンサーサイト



編集 / 2008.12.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ゆきょ

Author:ゆきょ
最近色々腐ってきた気がします。

プロフィールは大体こちらに。
Mabinogiの日記がメインになってきました。
マリー鯖でジャイアントしてます。やっぱMMOといえば脳筋だよな!!!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索