スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
続・WC
カテゴリ: mabinogi
ウォーターキャノンおもしれええええ錬金術たのしいいいい
こんばんは、ウォーターキャノン(WC)にはまってて色々見えてきた・・・気がするのでまた書きます(*'ω'*)


R9で準備時間(詠唱って書きます)減少。
R5で詠唱減少(体感なだけですが)

近距離だとDEFされてても強制ダウン・・・っぽい?遠距離だとアイスボルトと同じ感じの当たり方。
近距離だと威力かなりUP。遠距離だとかなりDown。
ステータスと威力は無関係っぽい。WCメインで戦うのなら、スタミナとCri上げれば良さ気。
R5にしてからは、高山イノシシが相手でしたが、近距離WB→ノックバック→詠唱→WB→ノックバック・・・という風な方法で殺したりできました。
タイミングと距離が大事っぽい。
トレ内容は強さ操作できるなら凄く簡単。ボス相手に接近して撃ってたら終わります。

本スレさんからの情報ですが、マスタータイトル スタミナ+40マナ-10ライフ-10。
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ゆきょ

Author:ゆきょ
最近色々腐ってきた気がします。

プロフィールは大体こちらに。
Mabinogiの日記がメインになってきました。
マリー鯖でジャイアントしてます。やっぱMMOといえば脳筋だよな!!!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
