カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
CFすげえ
カテゴリ: CrossFire
鯖の不具合でゲーム始まっても部屋が潰れるらしい
マジすげー
編集 / 2009.01.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: -
ろ 温もりでオナニーしてた つえ~
マビノギ ああうん明日からだな
CF 今からログインする
編集 / 2009.01.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ファンネルを撃つ如く
カテゴリ: -
RO c帳からゴスが出た 勝ち組ワロタ
マビ ちょっとログインしただけかな 明日から本気出す
CF あんましてなかった
編集 / 2009.01.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Gvvvgavgaaagaboboboboaboabo
カテゴリ: -
GvGでした
とりあえずプリとか以外はドル着ていいと思う プリもドルとアンフロ着替えるのがベストだけど

  → Read more...
編集 / 2009.01.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ababojojoajoafjoa
カテゴリ: -
風邪退いて死んでました
夜中に頭痛すぎて誰か氷枕くれーーーって魘されてた。兄貴は笑いながら寝ていた。リアルで致す!!!!!!


mabinogi→蜜蝋もらえなかた;x;
人間→今回か次で念願の防護壁5
そこからヒール上げだな 支援キャラ
ジャイ→転生逃してた
エルフ→転生だけどどうしよう

RO→久々にエミュ鯖 Noah鯖

Gvが色々酷かった 1日しか見てないけど
LPの上でグwwwwwwwラwwwwwットンwwwwwwクロwwwスwwwwwwwwwwとか
守りがロキなくてADSがメイン火力なのにニュマださない とか
所詮ADSなんて単体火力だから色々手あるのにね 責めのほうが倍近くいるのに。
後新参の俺より蒸発早くて無理ゲーとか言ってる奴なんなの?水服レイドうんこでちょっとは耐えれると思うよ。

後防衛側もWizCreぐらいはドルきたほうがいいかな
ADSに完全に頼ってるからそれならADS1EDPグリム兼中処理SB2とかのほうが安定しそう。


CF→AN94だっけ、いいね
オナニーできる予感!!!!!!!!!!
編集 / 2009.01.10 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ゆきょ

Author:ゆきょ
最近色々腐ってきた気がします。

プロフィールは大体こちらに。
Mabinogiの日記がメインになってきました。
マリー鯖でジャイアントしてます。やっぱMMOといえば脳筋だよな!!!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
